All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

アロハナ☆リンズ

20061105204111.jpg

写真を整理していたらでてきました。

 

だれ?

落ち武者ではありません!

 

そうそう

 

まだ赤ちゃんのころの

うちの看板犬

ビターですinukami

なに?なんなの?

この挑戦的な(◎-◎)顔は!!

やるか~フヌ

そんな前置きはおいといて・・

jumee☆Hula Dance2Alohana rinzお花

いってきました。

とってもよかったです。

画像 48463  画像 48440
 皆さんのお勧めのパウダーもゲット!          えびかつバーガーサクサクまいう~jumee☆faceA6


画像 48575

ガーデニングが得意な店長さんのセンスが光る

素敵な店内・・落ち着くわ~

 

画像 48573  画像 48577

サクサクアップルパイ!焼きたてだし~           私は大好物のフォンダンショコラを・・・

 

 

またお邪魔します!!



 

 


04:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.13 (Sun)

ニューイヤーズドッグパーティーin東京ビッグサイト

img074.jpg

1月13日 オーナー様16名 わんこ 16名?

突然の企画にもかかわらずご参加頂きましてありがとうござましたjumee☆thanks4

天候も、雨傘。。のはずでしたが、曇り。

ちょっとお台場散策された方もいらっしゃいました。

ちょっと・・嫌・・かなり寒かったですが・・・jumee☆winter

私はというとえびぱぐ・・・

いろんなU^工^U ワン達に夢中にっこり***

はじめに目をひきまくったぷー達虹

あたまのエクステがかっこよかったな~

画像 48551
なんだかんだ~いいながら、いろんなわん達とご挨拶しながら

ふらふらとビックサイトの中を散策。

購入したものは・・

PET COOLっていう、お手入れアイテム

それと、チョコにニット帽サンタクロースの帽子

画像 48564

車に貼るエンブレムステッカー(トイプードル用)

ビターには????あれれ??

ごめん

とりあえず最後にメインのファッションショーを楽しみました。

もっと、ドッグヨガとかアロマのお話とか聞きたかったけど

ちょっと時間がなかったかな~と思います。

それにしてもわんこ共用WCはすごかった・・

あんないっぱい匂いがあるおトイレにできるもんなんですね~

うちの2ワンはもちろんマナーベルト着用。

でもはたから見ると、犬達が足を上げてマーキングしても

そのまま放置していく飼い主にも見えなくはない・・・焦る

なんだか・・今気づいちゃったのですが、

足なんてあげてるワンいぬ

いたかな・・

なんだか不安になってきた~・・しつけなのかな・・マーキングってまじっすか

ちょっと考えてみようっと・・。

 

無事1日終了しましたが次回は

もっと余裕をもってみなさんにお知らせしたいです。

今度は

・・・・・・・

表参道ヒルズあたりなんで

どうでしょ~~ほほほほ

 

 

 

 

 

00:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
