All archives    Admin

10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

R&KOMUGI★ご来店

いらっしゃいませ~いぬ
宇都宮から車zoomzoom002を飛ばし
まよいながらもONENESSに無事ご来店ハート8

元気なママで
なんだか始めてあった気がしないママしゃん笑
しかも美しい・・カワユス
同級生みないな感覚・・
と思っていたらやっぱり同じ歳jumee☆shy1

なんだかうれしかったです。
なんといっても笑い方がすき。
もらい笑いしちゃいました。Brilliant
パリエロの商品と
アトリエサーシャのカラー&リードをオーダー
出来上がりがかなり楽しみですね。
現在は私のブログの影のサポートセンターに
なって頂いてます・・・
とにかくおもしろいブログです→『あーる』と『こむぎ』と『おかん』 
ご覧下さいね

また近いうちお会いしたいです。

お~っとたまご

わすれちゃいませんよ・・
お二人様・・登場でつ虹

R
k
08:53  |  お客様わん達  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.24 (Sat)

TULIP HAT PARKA 

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

毎年人気のフリース素材アイテムが入荷ですハート8

チューリップハット型のフードがカワイイ、ファー付きjumee☆faceA3スマイル、ピースマーク、
ハートなどの模様がフロッキープリントで、
まわりはゴールドのスタッズでかたどられています。
ほのぼのしたテイストのなかにもゴールドのスタッズのキラキラが効いて、
冬のお出かけにピッタリ。

PRICE 8925円~
COLOR キナリ/アカ/チャコール
MATERIAL ポリエステル100%

                c


みてくださいよ~。このかぶり方笑しばらく笑ってました。
去年のシンプルなカラーと比べて、華やかになりましたねBrilliant

う


虹チョコは、リボンレースのベロアワンピースをインナーにきています。虹

画像 5575



クリックしてね。
jumee☆snowman2RONENESSのHPはコチラjumee☆snowman2L










07:30  |  新商品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.23 (Fri)

わかいギャル来店?

jumee☆faceA6今日は、いつもσ(^◇^;)お世話になっている

福田さん(トリマーさん)がご来店キティちゃん

なっなんと、普段なかなかあえない

モネちゃんも一緒jumee☆faceA6 もちろん

若いお客様もねカワユス

ゆあ 

ゆあちゃんもいちゅかは

トリマーちゃんでちゅか?

将来有望ですな~ケロロ軍曹

ビターに全然動じないし、

ちょっとおやつなんてあげあったりしてフランスパン・・

あ

「では、チラッといただきます・・・」あいかわらず食い気だけはあるビター・・jumee☆mad1

レディーからおいちいものを

奪うなんて!!はしたない!!焦る

2

いいんでちゅよフランスパンゆあは、もねちゃんをいただくでちゅからハート8


モネたんピー==ンチ!!

も

 

でもそんなのかんけーねー(もう古い?)プッ

モネたんでした。

また遊びに来てねhearts01pink

 

 


        クリックしてね。
jumee☆snowman2RワンネスHPはこちらねjumee☆snowman2L
01:15  |  お客様わん達  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

寒いですね・・

寒いですね・・jumee☆faceA135

昨晩、さっそく2ワン達の為にストーブをつけようと思い

スタンドへ・・。

「灯油20ℓおねがいしま~す」

「はいありがとうございます。1680円になります」

はい???

一瞬耳を疑ったわ~

今まであまり気にしていませんでした。

灯油でこんなに出費を感じるなんて・・・出費

冬、かなりガンガン暖房フル活用のMYHOMEハウス

こたつ。ホットカーペット。エアコン。ストーブ

今年は石油ストーブ封印だな・・orz

わん達もストーブ大好きなんだけどね・・

ちょこ Brilliant.必ずストーブ前をGETするチョコBrilliant.

ガズファンヒーターってどんな感じなのかな・・

電気とかもよさそうだけど

電気代、ガズ代は結構かかるのかな・・・。

今年の冬は怖い・・・jumee☆snowman1R

 クリックしてね。
jumee☆snowman2RワンネスHPはこちらねjumee☆snowman2L

08:34  |  ちょっとプライベート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

チョコレートのお話

jumee☆faceA195bちょっと気になったので調べてみました。

チョコレートに含まれるテオブロミンの量は、人間にとっては害になるほどの量ではないが、犬のようにテオブロミンの代謝速度が遅い動物にとっては害になりうる。小型犬で50g程度、中型犬で400g程度のチョコレートを摂取すると、犬はチョコレート中毒を起こし、消化不良、脱水症状、過度の興奮、心拍数の低下などの症状が表れる。ひどくなるとてんかん様の発作を起こして死に至ることもある。 

 落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み 反省してます。2度と繰り返さないことです。

絶対気をつけようと思います。50グラム・・・か・・

ビターgas.....ごめんなさい涙

 

 

 


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:51  |  愛犬ビター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

パリエロチカ セーター類 入荷

心配していたビターですが
なんともなく普通に食欲もおちず、うんちもバッチリ絵文字名を入力してくださいひとまず安心です。
ご心配おかけしました絵文字名を入力してください

早速ですが入荷情報ですぷーさん
かわいいです。とにかくかわいいですハート8

3アイテム一気にご紹介~~♪

hearts01pinkボンボンフードセーター2

1

3


hearts01pinkネックウォーマー11


hearts01pinkセーターカバーオール
22

いかがですか?Brilliant今日もすごく風が冷たくてjumee☆breeze寒かったですよねjumee☆faceA134やっぱり
もう冬支度しないとねフヌ
00:52  |  新商品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

やってくれました・・・

どうするの?
チロルチョコを15個汗
ビターからいいにおいが・・・アップロードファイル

11月の17日の朝
大量のうんちをし、間違ってチョコレートといっしょに食べちゃった銀紙とビニールを
おもいっきり・・・ゲ~ッッっとリバース落ち込み

でも元気いっぱいjumee☆faceA6
親の心jumee☆Feel Depressed4犬知らずhibiのビターでした焦る




b


エルクままさん
ご心配のお電話ありがとうござましたjumee☆thanks4
22:45  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

お知らせ

ハート8kabu11月16日臨時休業絵文字名を入力してくださいハート8

すっかり秋・・落ち葉
紅葉がキレイキラキラ
近所の千波湖や偕楽園
お散歩するにはとっても気持ちがいいですね。

突然ですが明日お休みします。
1人しかいないので
いつもご迷惑をおかけしますがっくり

インフルエンザはやっていますね。
皆さんも予防接種
しましょうねいぬ

ケープつなぎ入荷しました。 
新作情報はこちら
クリックしてね。
http://oneness-dog.jp

ちょこ


カワユスモデル 内田チョコちゃん♀ハート8
19:54  |  新商品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.10 (Sat)

かわいいこ大集合★

gas毎日かわいいワン達に会える私は幸せですrisa

かわいいわんこをこれからもどんどんご紹介
いたしますのでお楽しみにBrilliant

アンディー
inukamiアンディー
いつも仲良しのアンディーママ&パパさん
アンディーのパリエロチカのワンピース最高でしたねハート8


ラッキー
inukami清水ラッキーくん
相変わらずイケメンカワユスパパがまえから気に入っていたスカジャンとD・O・Gのつなぎを購入して頂きましたjumee☆shy1すごく似合っていましたねjumee☆faceA6


ひめ
inukamiひめちゃん
来年の年賀状の撮影をONENESSでしてくれました。
ねずみのスヌードをかぶせてポーズkissDN


ちょこ
inukamiちょこちゃん
ほんとに大人しくてかわいいちょこちゃん
うちのチョコとは大違い落ち込み早速新作のケープつなぎ購入です
購入した色はキナリキラキラ上品でいて意外とカジュアルにも着用できそうなアイテムです。

本当にみんないいワン達ばっかり嬉これからも宜しくお願いしますjumee☆thanks4
00:03  |  お客様わん達  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.09 (Fri)

ま・・まさか・・

知らないって怖いよ・・
絵文字名を入力してくださいまさか走っちゃった??・・といわれました。
皆さん・・運転する前、教習所で習ったように
zoomzoom004をチェックしてから乗っていますか??

昼からずっと雨で、ちょっとテンションも・・
雨
イオンショッピングセンター内の駐車場にて
パンク・・jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4
p


弟がスタンドで働いていたので
無料でタイヤ交換・・まじっすか
ありがとうございました。

イオンの警備員の対応
「すみませんが、もう閉店ですので
お客様のくるまやさんに電話してください。もうしめますね~」

分かってるって~
そんなことコノヤロー
ただ、パニックっているときって
お店の人に声かけちゃいますよね焦る

タイヤは、亀裂があって修復不可能。
新しいタイヤ購入。また無駄なお金が・・出費
汗;

わたしの車ちょっとかわってまして・・・
韓国車です。デーウのマティスといいます。
スペアタイヤが、あのかっこ悪い黄色のタイヤじゃなかったのが
なんだかうれしかったりして・・キラキラ

弟の一言

risaも可愛いと思うけど
車だって面倒みてやらないと
こうやって手がかかることになるんだよ。
もうちょっと車も可愛がってやってよがっくり

はい。しっかり反省いたしました・・反省

23:26  |  ちょっとプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.09 (Fri)

パリエロチカ☆ ケープ付きカバーオール

はーと
COVERALL with CAPEはーと

パリエロチカ
上
画像はこちらBrilliant


新作入荷予定です。予約受け付けます。
SSサイズとSサイズは予約のみで完売です。
残りMサイズ DSサイズ 全カラー在庫あります。

今回即完売が予想されます。いつもより
お値段が高いのにもかかわらず・・・ですよフヌ


ご予約お待ちしておりますjumee☆faceA6

KiTTYONENESSKiTTY


08:38  |  新商品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.07 (Wed)

ビターの赤ちゃんの頃

うちのビターの故郷  
My Home + α: ◇わんこ
←メリーママのブログ&HPをはっけ~んBrilliant

なんて素敵なHPなのでしょ~キラリラ
というか、ビターの赤ちゃんの頃の写真kissDN満載絵文字名を入力してください
b




ビターの写真だけじゃないのです。
おいしいものとかjumee☆faceA3
お家のこととか家

写真もきれいですね。わたしももっと頑張りますjumee☆Feel Depressed4

08:11  |  愛犬ビター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
