All archives    Admin

11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

お休みのおしらせ

門松年末年始の営業門松

12月30日から1月3日 までお休みになります。

4日は12時から、福袋販売開始です。

初日の出 pkk是非、ご来店おまちしております。

画像 48350


03:40  |  新商品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

感謝感謝のクリスマス

画像 48368

コサイのケーキとお取り寄せケーキを頂き・・

jumee☆MerryXmas4Lメリークリスマス!jumee☆MerryXmas4L

画像 48370

韓国風海苔巻き

棒棒鶏

チキン

海老チリ

肉団子

すべてお手製

福田ママ

ありがとうございました♪

画像 48380

僕達のもあったのね・・ほっっ・・


画像 48375

キッチンドックのクリスマスのごちそうセット

カンガルーのトマト煮込み

クスクス

とりのささみ梅肉ソース

ほか・・とっても

素朴なお味でGOOD!!

 

今年は、おいしいごちそうのプレゼントで、

楽しいクリスマスを過ごす事が

出来ました。感謝m(__)m感謝です

画像 48456

 


 


10:10  |  ちょっとプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

サスペンダー付きカバーオール

画像 48159

☆2007年 秋冬新作☆

冬の必須素材のフリースを使用した暖かいつなぎです♪
裏毛素材の身頃+フリースパンツに
取り外し可能なサスペンダー付きのデザインが新鮮!!
背中のタイルクラウン柄フロッキープリントも個性的!!
フリース素材ならではのカラフルなパンツで
寒い冬でもPOPに楽しく過ごせそうな元気アイテムです(*^_^*)



画像 48163

サスペンダーは取れるようになっているけど

可愛いからとれないですね~♪


画像 48166

とにかく着せてみれば分かります

可愛いです

カンドーしました。虹


09:27  |  新商品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.11 (Tue)

金熊のキラ★

画像 48119

ふふ~ひさしぶりでちゅ。

結愛でちゅ。

なんでちゅか?このキラキラしたものわ・・


画像 48120

あまいでちゅかね??


画像 48121

                                  ガブッ

                なんだ・・おいちくないでちゅよ~~~

画像 48123

ぼくは最近チョコ家にきたばっかりの

金熊のキラでつ★

ちょくちょく登場するけど

よろしくね!

ふるさとは

VOYAGE FOR LALA

ってとこで生まれました。

ママ・・

大切にしてね★


01:33  |  ちょっとプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

おいしいもの~

たまごいつもカットをお願いしているアネラママさんお手製のカレーを頂いたのかきっかけで・・・
jumee☆UltraMan2うわさのお母様のお料理にっこり***GET!!しちゃいました。嬉

まずは・・あねらちゃんママのお手製ドライカレーを
頂きました。
卵をのせるといいですよ~
といわれたので、彩りにブロッコリーと
えびをトッピング。
ご飯の上にたっぷりカレーを・・・
お野菜がたくさん入っているので
子供に最高なカレー。好き嫌いもこれでなくなりそううるうる
画像 48137


次回はオムレツの上に。。なんてどうかな~画像 48138
おいすぃ~jumee☆faceA6

また食べたい~なんておねだりしたら
お母様の
チキンタツタと、ミートソースをGETしたというわけです。あら・・ずうずうしい・・jumee☆mad1
ごめんなさい絵文字名を入力してください

ミートソースにも卵のせちゃいました・・
なにしろ、親子で卵好きなもんですから・・プッ
竜田揚げには、お手製タルタルソース付きで
とってもおいしかったです。
画像 48127


画像 48128


画像 48133


今夜は、ママお手製ミートソースで
ドリアをつくる予定です。

犬クッキーgasも出来ちゃうそうですよ。
すごい!!

ママ~
ありがとうござましたお花


20:17  |  ちょっとプライベート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.04 (Tue)

クリスマスフェアーについて

logo9_20071204190754.gif

jumee☆winterみなさん。最近すっかり寒くなって・・・風邪などひいていませんか?jumee☆faceA120

うちのわん達も、寒そうで・・・ガクガクブルブルです。

早速ですが!!ポイントサービスのイベント続行です。

12月31日まで、クリスマスツリークリスマスフェアークリスマスツリーということでポイントが1000Pつきます。

しかも・・・・

 

 

 

期間中、3万円以上お買い上げのお客様に限り

次回お買い上げの際、(1回のみ)

Brilliant全商品30%OFFの大サービスBrilliant

 

是非、この機会にお気に入りをGETしてください虹

 



19:30  |  イベント告知  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.02 (Sun)

                    

1おやすみ


c


moji


16:31  |  ちょっとプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
