All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.31 (Wed)

お誕生会

みなさんに相談しながらの
9人ご招待のお誕生会あっという間に無事終わりました・・・・・ぷーさん3
アビニヨンの24センチ
フルーツケーキだぞ~ママ太っ腹
たんじょうび!
5



子供達が意外と早くお家にきて
まだ準備が終わってなかったけど、
「なんかお手伝いありますか~?」キラキラってきいてきてくれるんですよね~

日頃ママのお手伝いしてるんだな~と関心しちゃいました。
今日の主役はDSに夢中・・・絵文字名を入力してください

おいしい手作りケーキたんじょうび!
6
たくさんのスティッチグッズのプレゼント~stitch1

大満足の夜だったでしょ~はーと

それにしても、
家の中でかくれんぼ・・1部屋をつかってのおばけ屋敷、
怖い話、震源地ゲーム、なんか盛り上がっちゃったのが、
ちゅーちゅーとれいんの最初にやるダンスの練習?
やめてくれ~なんていいながら、
全部の遊びに参加した母でした・・・jumee☆shy2

4







【More】

<
09:31  |  ちょっとプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fxdl2000chierider.blog49.fc2.com/tb.php/13-6e028c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
