All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.23 (Fri)

わかいギャル来店?

jumee☆faceA6今日は、いつもσ(^◇^;)お世話になっている

福田さん(トリマーさん)がご来店キティちゃん

なっなんと、普段なかなかあえない

モネちゃんも一緒jumee☆faceA6 もちろん

若いお客様もねカワユス

ゆあ 

ゆあちゃんもいちゅかは

トリマーちゃんでちゅか?

将来有望ですな~ケロロ軍曹

ビターに全然動じないし、

ちょっとおやつなんてあげあったりしてフランスパン・・

あ

「では、チラッといただきます・・・」あいかわらず食い気だけはあるビター・・jumee☆mad1

レディーからおいちいものを

奪うなんて!!はしたない!!焦る

2

いいんでちゅよフランスパンゆあは、もねちゃんをいただくでちゅからハート8


モネたんピー==ンチ!!

も

 

でもそんなのかんけーねー(もう古い?)プッ

モネたんでした。

また遊びに来てねhearts01pink

 

 


        クリックしてね。
jumee☆snowman2RワンネスHPはこちらねjumee☆snowman2L
01:15  |  お客様わん達  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはぁ~♪

才才才ォォ!!...(((ノ *'∀')ノ゙ 文字入れできてるわぁぁ♪

この間は長々とどうもでした(・∀・)
私もとっても楽しかったですよぉ
宇都宮はワンコ同伴できるところ
たぶんなさそうな感じなので
那須あたりにでも行きますか?

アドレス・・・
やっぱり気になります?(笑)
恥ずかしいアドレスなのでやめようかなーって思うんですけど
友達が作ってくれてアドレスなのでそのままにしております(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

サーシャ・・・
本当にハマっちゃいます
もうねぇ~・・・これだよっ!!これwwwwアタシが欲しかったやつはぁぁ
って感じでド・ストライクでした(σ:.;゚;;゚;.)σYO!

さてさて仕事しよう・・・
アドレスリンクさせてもらいまぁぁす♡
つる。 | 2007年11月26日(月) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fxdl2000chierider.blog49.fc2.com/tb.php/23-500ebd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
