All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

おいしいもの~

たまごいつもカットをお願いしているアネラママさんお手製のカレーを頂いたのかきっかけで・・・
jumee☆UltraMan2うわさのお母様のお料理にっこり***GET!!しちゃいました。嬉

まずは・・あねらちゃんママのお手製ドライカレーを
頂きました。
卵をのせるといいですよ~
といわれたので、彩りにブロッコリーと
えびをトッピング。
ご飯の上にたっぷりカレーを・・・
お野菜がたくさん入っているので
子供に最高なカレー。好き嫌いもこれでなくなりそううるうる
画像 48137


次回はオムレツの上に。。なんてどうかな~画像 48138
おいすぃ~jumee☆faceA6

また食べたい~なんておねだりしたら
お母様の
チキンタツタと、ミートソースをGETしたというわけです。あら・・ずうずうしい・・jumee☆mad1
ごめんなさい絵文字名を入力してください

ミートソースにも卵のせちゃいました・・
なにしろ、親子で卵好きなもんですから・・プッ
竜田揚げには、お手製タルタルソース付きで
とってもおいしかったです。
画像 48127


画像 48128


画像 48133


今夜は、ママお手製ミートソースで
ドリアをつくる予定です。

犬クッキーgasも出来ちゃうそうですよ。
すごい!!

ママ~
ありがとうござましたお花


20:17  |  ちょっとプライベート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

意外!!

盛りつけがv-218すっごい上手v-238カレーもパスタもすっごい美味しそうにみえるv-237卵好き??なんですねv-219じゃ!次回は厚焼きたまごv-237節子に焼かせときますねv-218
anela | 2007年12月08日(土) 21:16 | URL | コメント編集

美味しそーっ♪

って言うか…
美味しいに決まってるhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
って感じです!
イイナイイナ!素敵なトリマーさんですね…家のアイニもお願い出来るかしら(o^-^o)デヘッ
チョコちゃんママんちはタマゴ好きなんですね!!
私も大好きです(^_^)
温泉卵なんか乗せちゃったり…
あ~しばらく家で冬眠しながら色々作っていたいな…雪ダルマになっちゃうかもね(●^o^●)
あいに | 2007年12月09日(日) 13:13 | URL | コメント編集

え?
今度は厚焼き玉子??
大好きなんですよね~
子供の頃から★

ラーメンにも卵ですから・・v-238

アイニママ~
コメントうれし~★
うちの、今年の年末年始は
お餅三昧で雪だるま
間違いなしですv-271




ちょこ&びー | 2007年12月10日(月) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fxdl2000chierider.blog49.fc2.com/tb.php/28-2392b101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
